
海外大学生の高級ホテル宿泊記

北米某所の大学生です。主に旅行記。趣味は旅行と料理。犬が好きです。

World of Hyatt. ハイアットゴールドパスポートtierシステムに変化が。

お久しぶりです。明日旅行に行く予定でしたが、急遽ハイアットからメールが来ましたので、記事を書こうと思います。

 

f:id:allahmeeen:20161029094822p:plain

 

このようなメールが先ほど届きまして。

そうなんです。

 

Hyatt Gold Passportが終了します!!!!

 

 ワールドオブハイアット。

World of Hyattに改名し、プログラムの内容も変わるみたいです。

おそらく一番の変化としては、

最上級tierになりにくくなった

 

ことです。

f:id:allahmeeen:20161029095300p:plain

 

こちらが新たなrequirementになるのですが、

最上級会員への資格が

60泊もしくは100,000 base point(5 base point=$1 spent)

 

となります。

ですので、はるかに厳しい道のりになることは確かだと思えます。

2016年度は27泊しかしていないので、もしかしたら更新時に降格

 

なんてこともありえなくはないのかなと。

困りますね。。。

 

 

以上、最新速報でした!