
海外大学生の高級ホテル宿泊記

北米某所の大学生です。主に旅行記。趣味は旅行と料理。犬が好きです。

秋ですね。

こんにちは。

11月になりまして、寒くなってきたので秋を感じています。

 

自分の書いたワールドオブハイアットの記事が思いの外アクセスが良く、とても嬉しいです。

 

 

今週末は特に旅行に行く予定はないので、前に行ったところを紹介しようかなと。

 

 

今回の紹介はこちら。

f:id:allahmeeen:20161105184439j:image

 

Intercontinental Tokyobay

ですね。

 

浜松町から徒歩で行った記憶があります。

 

不甲斐ないことにロビー、部屋の写真を撮っていなかったのですが、とても綺麗で、上品な感じでした。

高級感が漂っていたので、もう少しちゃんとした服で行けばよかったなと思いました。。

 

部屋からの景色はこのような感じです。

f:id:allahmeeen:20161105184838j:imagef:id:allahmeeen:20161105184920j:image

 

き、綺麗…

最高のひと言に尽きます。

 

朝食がとても美味しかったです。

 

最近はハイアットに泊まってばかりいるので、ihgグループにも行かなきゃな、と思いました。

 

11月中旬に、旅行先でグランドハイアットに泊まることにしたので、しっかり写真を撮ってこようと思います。

 

言ったそばからハイアットに泊まってしまうので、12月下旬にインターコンチネンタル東京に宿泊することにしました。楽しみです。