海外大学生の高級ホテル宿泊記

北米某所の大学生です。主に旅行記。趣味は旅行と料理。犬が好きです。

12.28.2016 Hyatt Regency Hakone Resort and Spa

みなさんこんにちは。

今回は2016年のハイアット納めに行ってきた時についての記事を書こうと思います。

 

 

今回泊まってきたのは、

 

Hyatt Regency 箱根

 

そうなんです。箱根にもハイアットがあるのです。箱根なので、勿論温泉もありました。

好きなものが、旅行、温泉、和食であるわたしにとって最高の場所でした。

 

都内のホテルでは、旅行、和食まではその気になれば体感できますが、やはり温泉があるのは違います。

また、箱根限定なのですが、こちらでは館内を浴衣で出歩くことができます。

和と洋の融合というものは素晴らしかったです。

 

 

部屋も、旅行納めということだったのでダイヤモンド会員の特典を利用しスイートルームにアップグレードしました。

 

f:id:allahmeeen:20170116131431j:image

f:id:allahmeeen:20170116131446j:imagef:id:allahmeeen:20170116131502j:image

 

部屋はこのような感じでした。

そして、ウェルカムアメニティーは

f:id:allahmeeen:20170116131604j:image

ワイン、チョコレート、いちごでした。

 

また、折角の機会なのでスパも利用しました。

f:id:allahmeeen:20170116131740j:image

 

f:id:allahmeeen:20170116131812j:image

f:id:allahmeeen:20170116131822j:image

 

施術も素晴らしかったので、年末の恒例イベントにするかもしれません。

 

夜ご飯は和食をいただきました。

 

f:id:allahmeeen:20170116131930j:imagef:id:allahmeeen:20170116131948j:image

 

こちらも数枚のみの投稿となりますが、最高の一言に尽きます。

 

意外と都心から離れていない箱根でゆっくりと疲れを癒すことができるので、是非。